はねしろにっきちょう

創作してる人の至極プライベートな独り言。

眠い日。

 
最近は常に眠い。
持病の諸々があったり、そもそも朝6時には起きて行動を始めている所為だとは思うが、
何とか長時間(といっても10時間以上だが)起きて居られるくらいには回復してきた。

人間、やはり決まった時間に寝起きするのが良いのだろうか。
長年仕事の都合でそうはいかない生活をしてきたし、今も翌日の予定に合わせて寝る時間を決めているので、寝る時間が毎日2~6時間ズレる生活をしている。
体調と予定と、上手くバランスが取れた生活がしたい。どうにもそれが上手くいかなくて、上手くいかない事に苛つく事すらある。
やっぱり生きる事自体が難しい。