はねしろにっきちょう

創作してる人の至極プライベートな独り言。

豚汁。

 
昨日の「エイトミリオンストーリー」について諸々書いていたが、うとうとしてるうちに時間が過ぎてしまい今日中に書ききれないなと思ったので一度下書きに突っ込んだ。
ので、兎角「またああいう楽しい時間に誘って貰える様に頑張ろう」とその一点である。後日改めて。



私と母と、都合がつく方が毎食食事を作るのだが、今日明日分の豚汁を私が作った。
「偶像のキャロル」にて「入っている穀物について」サラッと触れた事があるが、今日のはじゃが芋里芋さつま芋全部入れてある。贅沢使用である。
この後私が夜食で食べ、まあ二日は持つかしらという具合で作った。
早く食べたいがお風呂でうとうとしてしまったので沸かし直すのが面倒くさい。