はねしろにっきちょう

創作してる人の至極プライベートな独り言。

夢の話。

占いに信憑性を求めるのは野暮だとは思うが、占いの中でも「夢占い」は中々リアリティがあると思う。
今日は紙幣を折り畳んで食べて、飲み込んで、吐き出す夢を見た。起きてから胸元に異物感がある。寝ている間に誤って何か飲み込んだのでは、と一日思う程度には。


気になって起きて真っ先に調べた所、まあまあ状況と噛み合っていた所為でどこで空恐ろしく感じた。
ので、友人を捕まえて違和感について話した。「夢占いは人に話すと良い」とどこかで聞いた様な気がした。
友人には笑われた。その通りじゃんと笑われた。だから何とかしたくて話してんだよ。

今記事を書きながら「これってもしかして胸焼けでは?」と思いついてしまい、この後に続く文言が出て来なくなった。
胸焼け。滅多になった事が無い。うん、多分胸焼けだこれ。夢の事を気にしてるとか寝てる間に何か食べた訳じゃないのかもしれない。多分胸焼けだこれ。
昼食を取る際違和感と夢が気になりすぎて、大好きなネギトロ丼をちょっと残した事を悔やんでいる。